#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今週末は赤穂シティマラソン大会ですね♪参加される方は頑張ってください!(^^)!』

イメージ 1

こんばんわ、

今週末はお隣赤穂市で“赤穂シティマラソン”が開催されますね、

今年は‘第7回’の大会となるようです、

前々回の2015年に参加させていただきました、その時のTimeが(ネットで)2時間3分、

序盤に山越えの上り坂はありますがその後は市街地や公園内を走るコースなので、

比較的走りやすいコース設定になっていると思います、

前日土曜日は雨の予報も出ていますが日曜日は問題なさそうですね、

今回は僕は出場しませんが兄が参加するようです、

2年前は当日会場で会って「なにしよん(''_'')??」と聞いたくらい、

まさか..と思いましたが地道に練習を重ねているようです、

兄ともども、参加される方は頑張ってください。



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006com/