#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『鬼が笑う話をします♪w(^◇^)w』

イメージ 1

こんばんわ、

今日のblogは鬼が笑う事を書かせていただきます( ˘ω˘ )

2018年1月13日(土)、

上郡町総合体育館(BG体育館)で女子プロバスケットボールの試合が開催されます。

バスケットボールの関係者の方に聞くと、

毎年姫路で開催されていたGameだったそうですが、今年は会場が使えないらしく、

‘空いている’BG体育館が選ばれたようです。

勿論空いているというのが一番の大きな理由なんでしょうが、

そこへ至るまでの経緯として、

「この数年、上郡町でストークスのGameを開催してきた」という実績があったので、

そこを考慮したのはあると思います。


“なにもない上郡”といわれますが、

姫路市の代替会場としてスポーツイベントを実施できる施設、

そしてバスケットボール協会の関係者の皆さんがおられます。

素晴らしいですね♪




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/