#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(告知です)『10/8“鞍居ふるさとまつり”開催されますよ~♪』

イメージ 1

こんばんわ、

昨日blogに書いた‘西はりまサイクルロードレース’の開会式会場で、

「いつも大澤さんのblog読んでますよ、いい事書いてくれてますから..」

"(-""-)"お恥ずかしいですがこれからもいろいろと書いていきたいと思っています、

読んでくれている方が多いという事、
そしてそんな方がいるという緊張感をしっかりともって頑張ります。


今週末10/8(日)に上郡町鞍居地区で開催される、

“鞍居ふるさとまつり”について案内させていただきたいと思います。
(少しでも告知になればいいと思っています)

会場は閉校にした鞍居小学校、幼稚園の跡地でおこなわれ、

鞍居地区で収穫された農作物や地域住民の方が提供する模擬店などがあります。

まじめな鞍居地区の皆さんが精魂込めて作られた農作物、いいものが出来ていると思いますよ!!