#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“西はりまサイクルロードレース”参加させていただきました♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

数日前からお伝えしていたように、今日10月1日、

テクノ光都芝生広場前を発着点にたつの市新宮、宍粟市佐用町、そして故郷上郡町

二市二町を自転車で駆け抜ける“西はりまロードサイクリング”に参加してきました♪

テクノ光都の街開き20周年の記念イベントとして開催された今大会、

正確な数字ではありませんが総勢約200名くらい??のチャリダーが集結、

早秋の西播磨北部地域をenjoyしました。


開会式には2市2町のゆるキャラ、市長、町長が集まってくださいました、

もちろん我らが上郡町の遠山町長も壇上に登壇され「上郡町役場でお待ちしてまーす」とおっしゃってくださいました、

これまでいろんな地域のサイクルイベントに参加させていただきました、

しまなみ、淡路、琵琶湖、

参加者数や規模は大きく違うとしても、

「我がふるさと上郡を通るサイクルイベント」が開催された( ;∀;)

感慨深いです。


→続く



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/