#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『7/17←“安室ダムまつり”ダム内の見学をさせていただきました♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

先週のblogで書かせて頂きました“安室ダムまつり”、

仕事の関係で行けるようになった時間が遅かったので自転車はNo"(-""-)"、

今回はハスラーで行かせていただきました!!

ですでまず謝ります、
安室ダムヒルクライムダム湖クリテリウムは後日、必ずさせていただきます。

ダム湖周辺は一方通行になり各所には地元船坂や梨ケ原の消防団の皆さんが、
案内&整理をしてくださっていました。

‘まつり’会場にはたくさんの方が訪れていましたよ(''_'')


僕は周遊バスに乗せてもらい駐車場と会場になっている広場から、

ダムへの入り口がある事務所前へ、受付で名前を記入したら、

案内のダム施設の職員の方と一緒に階段を下ってダム底面付近にある入り口付近まで歩いていきます。


続..



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/