#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『数年ぶりに入らせてもらったダム内部(''_'')やっぱ寒かった!!そして...』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

数年ぶりに入らせていただいた安室ダムの内部、

ダム湖のすいしんの深い場所と接しているのでコンクリートが冷やされて、

内部の部屋は涼しいを通り越して寒い"(-""-)"くらいの冷え具合です。

ダム管理の方に安室ダムの役目や現状、そしてどのように保安管理をしているのか、

といった説明をしていただきました。

そしてお待ちかね??(''_'')心臓破りの上り階段の登場です...

普段からRunトレで鍛えているつもりになったいましたが、

いや確かに鍛えてはいるのですが鍛える場所が違うとここまで身体にクルのか!!!!