#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“西播地区中学生陸上大会”を観戦に行ってきました!!』

イメージ 1

こんばんわ、

先々週の日曜日に甥っ子ミツオの中学バスケットボール部最後の試合を、
観戦に行ったことを報告させていただきました(''_'')

今週末はその甥っ子の近所に住む幼馴染の少年がいるんですが、
その少年の陸上競技西播大会を観戦にいってきました。

甥っ子のバスケ部は‘赤穂郡代表に’なることが出来ず、
西播地区大会へ出場できませんでしたが、
陸上競技西播大会へストレートイン出来るようです。


会場は太子町の陸上競技場、梅雨明けしたのではないのか?? 
そう思わせる快晴の太陽がサンサンとトラックに降注いでいました。
(スマホで写真撮影時は曇り空ですが..)

走り幅跳び、100m、ハードル、1500m、投てき..

様々な競技が会場のあちこちで繰り広げられる陸上の大会は観ていて面白いですね♪

裸になるとニーハイソックスにアームカバーをしたような真っ赤な日焼け、

もう火傷に近いくらいのやけ方ですね(''_'')お風呂に浸かれませんでした..


そのおかげ??いい写真がたくさん撮れましたよ!(^^)!

あー楽しかった☆