#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『佐用町宝蔵寺のひまわり畑に行ったらこの写真を撮っておかないとね♪』

イメージ 1

こんばんわ、

また今日もひまわりネタになってしまいます、

(''_'')申し訳ありません、お付き合いください♪

一昨日、町内で撮影した‘結果・構図を焦り過ぎた’瑞風とひまわりの写真、

全くダメダメな写真になってしまいました。

先週伺った佐用町宝蔵寺のひまわり畑(^^ここに来たらテッパンの構図!!

ひまわり×鉄(姫新線)のコラボ♪ 今年も撮ってみました、

もしここを瑞風が通ることになったら..恐ろしいことになることは容易に想像できます。

何万本という満開のひまわりと1両というギャップ(''ω'')この微妙な差がいいのかな..


さて今週は3連休なんて方もおられるかな..

貧乏暇なし!!僕は頑張って仕事をしたいと思います、

でもお客さんが来てくれないと××なのでよろしくお願いします☆



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/