#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『1週間前に佐用のひまわり畑でもらった種が芽をだしました♪(^-^)v』

イメージ 1

こんばんわ、

夏の暑さが際立ってきました(--;)梅雨明けはもうすぐそこなんでしょうね、

神戸新聞を読んでいると高校野球兵庫県大会の熱戦も伝えられています、

暑い、熱い(;´A`)といいながらも季節はどんどん進んでいき、

「あっ」(゜O゜;と言うまに秋はやってくると思います。


毎日夜に録画し楽しんで観ているNHKBS“デイリー・ツールドフランス”、

今日観たステージでいちめん向日葵畑の中を自転車で駆け抜ける様子が映し出されていました、

夏の暑い日に黄色く咲く向日葵、いいですよね♪

先週訪れた佐用町ひまわり畑のお土産でいただいた種を蒔いてみました、

「芽がでてる‼(・・;)」