#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“夕陽を受けるBG野球場”』

イメージ 1

こんばんわ、

一昨日、上郡町ソフトボール同好会に参加させていただきました、

毎月定例で先輩が呼んでくれるので時間が空いてる時は積極的に参加させていただこうと思っています、

今回は相棒が用事があったので僕がplayしている写真はありません、

ですので今日撮影した夕陽を受けたBG野球場の写真を載せてみました。


このblogを書いているのは6/19、

これから高校野球兵庫県大会や中学生の西播地区予選など、

このグランドで汗を流した名もなき球児達が節目の戦いに挑むことになります、

彼らの多くもたぶんこの夕陽が沈む光景を目にしてきたと思います。


多くの球児たちが後悔を残しながらまた次の舞台へ歩を進め、

その経験を糧に目の前に立ちはだかる困難に挑んでは弾かれ、また挑みそして弾かれ、

そんなことを繰り返しながら成長していってくれると思います。



昨日のソフトボール同好会で小学生から中学生の頃から知っている青年が挨拶に来てくれました、

今年30歳くらいになる彼は「おおさわさん、お久しぶりです、」

何気ない会話を少ししただけですが少年が青年になりごくごく普通の‘上郡の人’になったなぁ..(*´з`)それでいいんだと思います。

あとは自分にとって頭の痛いことを言ってくれる,

小うるさい嫁さんをみつけてください!!



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com