#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『続編⇒6月・月例消防団活動“ホースの片づけ編”』

イメージ 1

こんばんわ、

先週の日曜日、報告したのは月曜日、

‘6月・月例消防団活動’で行ったホース点検作業、

竹万消防団屯所に乾かす為に干していたのを6/17の土曜日に片づけ作業を行いました。

今週はいい天気が続きました、梅雨時期なのですが全く雨が,,(__)

それはそれで困った話なのですが‘乾かす’という目的のためにはよかったです。

土曜日の17時~、来れる団員で作業開始♪

ホースを決められた場所で半分に折り曲げ木枠にはめてクルクルクル..(*‘∀‘)

今回は9名参加してくれたので約30分足らずで作業は完了しました、

軽トラの荷台にホースを積んで今回は竹万山田地区の消火栓Boxへしまいに行きます。


㋆も同じく‘ホール点検’をするようです、

次回は竹万南地区って言ってたかなぁ??(*´з`)また報告しまーす☆




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com