#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(Archive)『 YouTube←“上郡町内にて撮影した特別なトワイライトExp.”』

こんばんわ、

ずっと晴れが続いた梅雨の走り..

今このblogを書いてる時間はまだ雨は降ってきていませんが、

風の吹き方などをみると(*´з`)あぁこりゃ降りだすのも時間の問題だなぁ..

皆さんがこのblogを目にしてくださる6/21、

いよいよ“トワイライトエクスプレス瑞風”が通過だけですが「上郡駅」を通ります、

よりによって「今日が雨かよ!!(*´ω`)w」って天気にならないように願っています。

先週末から営業運行が開始された“トワイライトエクスプレス瑞風”、

土曜日、日曜日、そして週が明けて関西のNews情報番組ではお祭り騒ぎのような感じで伝えられ、停車する山陰線の各駅での歓迎ぶりはまるで聖火ランナーが通過するかのような熱烈な歓迎ぶりでした。

残念ながら上郡駅は通過だけですがそれでも間近に観ることが出来るのは、

地理的に幸せな事だと思います。

写真を撮る機会、そしてblogやsnsに投稿する機会も多くなるでしょう♪

上郡町内の風景や四季をまじえて皆さんに報告できればいいな(^^)と思っています。


This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com


2015年5月16日~2016年3月22日まで、
旅行会社専用団体臨時列車として大阪⇔下関間で運行された、

運行開始から約1年、

貴重な撮影機会を多く与えて頂けた事に感謝したいと思います、

主に兵庫県上郡町内で撮影した画像をつなぎ合せ動画を作りました。

トワイライトエクスプレスは来年春に“トワイライトエクスプレス瑞風”として運行されますが、ヘッドマーク+機関車+客車のこの姿はもう見れないと思います。

「ありがとう“特別なTwilightExpress”」