#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『上郡駅構内に重要機密が..!!(*'▽')w』

イメージ 1

こんばんわ、

今日から兵庫県知事選挙戦がstartしたようですね、

上郡町内にある選挙看板にも早速候補のポスターが張り出されていました、

4期16年、現職知事の組織力の強さはもちろんですが共産党組織力は強固ですm(__)m

他の2候補がポスター張りなどで苦労しているのを後目に初日からパシー!!

流石、共産党♪←僕は大嫌いですけどね☆('ω'))


さてインターネットで情報が世界中を駆け巡り、

地球の裏側にある国とも宇宙とも交信できる世の中、

自分に有益な情報をいかに素早くGet出来るか??とても重要なことです!!

今日Twitterをみていると「(*‘∀‘)あれれ..瑞風の情報が..」

上郡駅には鐵の方々からも一目置かれる駅員さんがいるというのは知っていましたが、

「恐れ入りましたm(__)m恐悦至極に存じます。」



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com