#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『→11/19“神戸マラソン2017”(*´▽`*)当選しました♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

この数日の新聞広告に入っている政策ポスター、

朝の交差点で通勤時に目にする方々..

(*´ω`*)選挙が近くなっってきたなぁ..と感じています。

上郡町は町長&町議会議員のW選挙、そして兵庫県知事選挙もあります、

噂話やひそひそ話が大好きで、自分の意見をハッキリ表現できない上郡民にとって、

選挙って‘ある種の娯楽’なんですよね*1

議員になろう、としている方々のご苦労(__)少しだけですが分かるような気がします。



そんな僕は一足お先に「当選」いただきました♪

11月19日、今から約5ヶ月後ですね、7回目をむかえる“神戸マラソン2017”、

昨年の大会に続き走らせていただけることになりましたm(__)m

ありがとうございます☆

この数か月~数週、自分の周りの事がドタバタと劇的な変化が起きてまして、

自分の心の中に余裕がない状態です、

5か月後という時間の経過と共にそれも落ち着いていると思います、

ですので、精一杯走ってみようと思っています(*´▽`*)



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com

*1:+_+