#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

YouTube←『先日のホタル、動画も録っていたんです♪(*´з`)v』

こんばんわ、

朝晩が涼しい、いや少し寒い*1梅雨らしさが今まったく感じられない..

過ごしやすいのだけど植物や生物にはあまりよくはないんだろうね..

雨上がりの翌日によくホタルが飛んでいました!!と、

報告させうていただいた先週のblog、

ほたるが飛び交う写真の他にも一眼レフの動画機能で動画も録っていました、

ほんとはもう少し明るい画にしたかったんですがこれが精一杯でした('ω')

6月8日に投稿して約5日で40回再生していただいています、

この動画を観ていただき、

上郡へホタルを観に来ていただくきっかけになれば嬉しいですね♪

ホタルがたくさんいる上郡町は水のキレイな町です、

水がキレイという事は住環境にとって重要な要素の一つだと思います、

“水がキレイな町、かみごおり”
なにもない上郡町にとって魅力のコンテンツだと思いますね(*‘∀‘)



This movie recorded by 大澤ともひろ

Supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com

*1:+_+