#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

YouTube←『今週末から“トワイライトExp.瑞風”運行開始ですね♪(*´з`)』

こんばんわ、

今週末6/17から“トワイライトエクスプレス瑞風”の営業運転が始まるようです、

僕はまだ詳しい運行時刻を把握していないのですが、
今から「どこで撮ろうか??(*'▽')」と今から思案しています、
ちょうど田植えも始まったている頃なので水をはった田んぼや千種川鉄橋、、
上郡町内にはたくさんの有名撮影ポイントが多数あります、
鐵の皆さん、ご来町お待ちしています(*´▽`*)


今日のblogは動画を貼ってみました、

約ひと月前に移動中に偶然停まった踏切、

なにが来るんだろう..と思って踏切の矢印の指す方を見てみると、

「あー!!(*'▽')瑞風や♪」眠気が一気に醒め持ってたスマホで録りました☆

これまでずっとスマホの中に置いていましたが、

今週末から営業運用が始まるので投稿させていただきました。



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com