#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『祝!!“ハスラー初車検♪”(*´▽`*)~3年経っても替わらず愛してます☆』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

お気づきの方がおられましたら僕のブログをよく見てくださっている方です、

m(__)m

先日2013年8月から新たに始めたこのblogの訪問者数が「50000」を越えました♪

情緒不安定なところのある僕の性格はある程度が来たら消して、また消して、、

「ただただ続ける」ということにあまり意味を見出すことが出来なかったんですね。

しかしこの数年は「まぁいいか( `ー´)ノ」っていう事を覚えるようになりました、

どんな変化があったのかなぁ...


さてblogは2013年8月、

2014年6月から乗り始めたハスラー

西播磨エリアでは大澤くんが一番じゃないか!!」なんてスズキの方に言われ、

当時走っていると‘ハスラーや!!!(*'▽')’なんて振り返ったり、指さされたり、

地元の中学生がわざわざ見に来たり、そんな時代もありました♪

あれから3年が経ちましたが“I Love Hustler(*^^)!!”その気持ちに一分の変化もありません。

今回初めての車検を迎えました、

いつもお世話になっている‘井上モータース’さん、ご苦労様でした☆

Body&車内の清掃もして頂き、よりいっそう艶がでて魅力的になってるように思います。

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com





#明日はお休みさせていただきます、

次の更新は5/22(月)に予定していま~す('◇')ゞ