#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『1周約3km.×6周回=18km.??(+_+)よくFinish出来ました☆』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

snsの正しい使い方、はどのようなことなのか算数の問題のように答えが最初からある、

ものではないので、それぞれの意見があることだとは思います、

facebookでつながっている方に先行して「○○○みたいなサイトを作ってfreeDL出来るようにしてみたよ.友達とかに拡散してみて♪」

そんな感じで情報を共有してみました、現在時点で約650アクセス!!

子供の写真やお孫さんの写真をスマホにPCに保存できる、思い出を残せる、

正しい使い方、だと思っています。



さて私事です、

小学生の部が終わり、1周も10周のclassも10時に一斉start~、

渋滞する1周目を終えたとき*1こりゃ最後まで行けんぞ、

なんて思いから始まった僕のトレラン、

ラソンでも同じかも知れませんがまず必要なことは‘コースの試走’、

周回を重ねるごとに「ここはこうで、あそこでこうなって」というように、

力を入れるところ抜くところ、歩いても仕方ないところ、

設計図の無い航海は出来ませんm(+_+)m

最初の1周目は元気があるので22分、

そこからどんどん落ちてくるんか?!と思って走っていましたが、

25分台で残りの5周をしっかりとまとめることが出来て、

FinishTimeは2時間26分♪

これまで毎日してきたトレーニングが間違っていなくて、

身体的にも精神的にもキッチリと最後までスポーツマンらしく、

競技を行うことが出来たのがなにより良かったです、

あ~楽しかった(*´▽`*)



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com

*1:+_+