#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“小学生の部”Photo→FreeDLのサイトを作りました!!(*´ω`)~トレランin山の里』

イメージ 1

こんばんわ、

“第8回トレイルランニングin山の里”の続きを書きます♪

昨日のblogに書いたように大人の部が始まる前に、

小学生の少年少女が参加するclassがstart(*^^)約1.8kmの距離を競い合っていました。

上郡陸上教室のoコーチや父母にもたくさん知り合いがいて、

子供さん達が頑張ってる姿を残しその写真を必要な方にDLしてもらおう、

1月だったかなぁ..(*´▽`*)子供駅伝でもこのサイトを活用してみました♪

“30days album”

先行して直接つながっているfacebookでは、

もうすでに何人かの方からメッセージをいただき活用していただいているようです、

嬉しいですね☆ snsの有効な活用方法ってこういう事なんだと思うんですね。


http://30d.jp/tomohiro22/4