#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『‘第8回トレイルランニングin山の里’(^o^)小学生の部!!撮らせていただきました☆』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

以前から何度か触れてきました“第8回トレイルランニングin山の里”、

先週日曜日5/14、参加させていただきました(*´▽`*)

今日から3日くらいかけてレポートしていきたいと思います。

僕が走らせていただく‘6周回’のstart前に、

半周(約1.8km)で争う小学生の子供たちをターゲットにしたclassが始まりました。

知り合いの子供たちも多く通っている上郡陸上教室のメンバーも走るので、

時間もあったし、こんなこともあろうと一眼レフ(EOS KissX7)も持ってきてました、

「よし!!( `ー´)撮っておこう♪」ということで、

start直後の場面と山を下ってきてfinishに向かう直前を撮影場所に選択しました。


上郡陸上教室のコーチをされているoさんと少し競技の合間に雑談しました、

現在教室に通う子供の数、聞いてビックリ(@_@;)の「約60人!!」

昨今のランニングブームの影響??とも思いましたが、

やっぱりアイツの影響が大きいんじゃないのかなぁ..(*´ω`)



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com