#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『5/21(日)→“モロどん無料??”上郡観光案内所へ行きましょう♪(*´▽`*)』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

いつもお世話になっている広報かみごおり&民報かみごおりのどちらだったか、
どっちもだったか('◇')

テクノ光都で毎年開催されているスプリングフェスタ‘イケ麺’グランプリで、

上郡町から出品されている「円心モロどんが金賞受賞しました!!」(*^^)ってことを知りました♪

先週末、ボタン寺ヒルクライムの帰りに、月2の割合で提供されている、

上郡駅前観光案内所でのモロどんの日(¥200??¥300??ちょっとど忘れ)だって、

今から食べれますか、、って伺ったら~14時までで、

スタッフのお姉さんが「イケ麺GPで金賞受賞したらか再来週に無料試食会するからぜひその時にいらしてくださいね(^^♪」って教えてくださいました。

午前11時~、限定100食の提供です、よろしくお願いしまーす(*´▽`*)