#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『‘上郡アルプス’を楽しみに来てくださいね♪(*´▽`*)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

GWも終盤です、皆さんenjoy出来ましたか??

毎年GW期間中は‘おとなしくしておこう’という考えなので、

今年もコレ!!っていう事はしていないんですが相棒と義理の妹とした、

‘上郡アルプス登山’が一番の目玉行事だったかも知れません。

そしてblogやsnsにその事を書いたら反響が大きかったようで、

友達から“上郡アルプス”に対しての質問などをもらったりもしました(*´з`)

JR&智頭急の上郡駅から登り口までは歩いて約10~15分、

添付している写真をご覧になっておられると思いますがこの2人の女性、

普段は運動ほとんどナシ、登山経験なんてほぼ皆無*1なんですが、

2時間半の山歩き中は終始笑顔で楽しんでいました、

つまり“上郡アルプス登山”は初心者の女性でも気軽に楽しめる山だと思います。

(*'▽')

遊びに来てくださいね☆



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com

*1:+_+