#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『5/4(祝)“圭介まつり”におじゃまさせていただきました♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

2017GWも2日目、今日は上郡町岩木地区石戸公民館を会場に開催されていた、

“第9回圭介まつり”におじゃまさせていただきました(*´▽`*)

相棒と自転車で行ったんですが天気が良くて自転車を漕ぐのが楽しかったですね♪

上郡町の数ある地域まつりの中でも屈指の集客力を誇っているのを実感!!

多くの方が会場に詰め掛けていましたね(*´з`)

賑わっていたのが子供達がはしゃいでたアマゴ?掴みでした♪

暖かい陽気だったのでみんな水にワザと浸かったりして楽しんでましたね(^^)

前々日に神戸新聞西播欄にも紹介されてたのと、

僕のblogの効果も??*1少しでも集客に貢献できてれば..なんてね☆



This blog supported by おおさわ整体⇒ http://www.oosawaseitai2006.com

*1:+_+