#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

YouTube on kamigooritv←『‘上郡アルプス登山会’動画3本投稿しました♪(*´з`)』

こんばんわ、

GWいかがお過ごしになりましたか??(*´▽`*)

GW期間中といっても基本的に日曜日や祝日の午前中にバババッと取材に行って、

それをblogやsnsなどに投稿し遊んでいるだけなので、

お金をかけてあまり何かをするっていう事が基本的に好きじゃないので、

いつもそんな遊びをするのに「インターネットって便利だなぁ(*´з`)」って思います。


登山やトレッキングをするときにはカメラ系はオリンパスのものを使っています。

5/3に登った“上郡アルプス”、

movie用に持って行ったカメラは「OLYMPUS TG-TRACKER」です。

意外と??カメラやPCの細かいところには詳しくないので、

録画の仕様??がmov.やmp4だって聞いてもその違いはなんなん??(*´з`)って、

思ってしまうのでTG-TRACKERで収録した動画の場合、

YouTubeにupすると画質が落ちちゃうんですよね(*´з`)



この動画+2本upしているので、

よろしければご覧になってください(*´▽`*)

This movie recorded 大澤ともひろ

Supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com