#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『金出地から光都までの‘ヒルクライム編’動画も投稿してます♪』

こんばんわ、

土曜、ほとんどが日曜ですが自転車や何かでしたことをblogに書く、
そのサイクルを4月もほぼこなす事が出来ました(*´ω`)

先週末に走った鞍居路の動画を2本紹介し、ほんとはもう1本YouTubeには投稿しています、

先日女の子の友達が

「ともくんの動画たまに観てますよ、」

「知ってるところをPCをつうじて目にするってなんか不思議な感覚ですね」

「ましてともくんが録ってると思うと尚オモシロい(*'▽')」って言ってくれました。

いろんな方にいろんな楽しみ方をしてもらえるといいですね。


さて明日はどこへ行こう!!

そして来週はGW(*´▽`*)何して遊ぼうかかなぁ♪



2017年4月23日 兵庫県上郡町にて収録

~Road to 光都チューリップ園~
今回は上郡町鞍居地区金出地から光都までを駆け上がる、
ヒルクライム、いやいやw( `ー´)w‘ヒル鞍居ム編’の動画です♪

自転車乗りの皆さん、
上郡町にはトレーニングに最適なロードがたくさんあります。
ぜひ走りに来てください(*´▽`*)

This movie recorded by 大澤ともひろ

Supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com