#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

YouTube on kamigooritv←『先週末に自転車で走った鞍居光都までの道のりを動画にしました♪』

こんばんわ、

4月29日は昭和天皇陛下のお誕生日です、

昭和の日となる前はみどりの日、植物学者としてもご活躍された昭和天皇陛下を敬うためにそう称され、いろんな関係でまた昭和の日といわれるように戻りました。

今回YouTubeに投稿しました動画、

大澤baseから鞍居川に沿って光都までを遡上していったのですが、

まさに「緑に覆われた」素晴らしい景色です(*´▽`*)

4月29日昭和の日、

昭和を思うのと同時に故郷の景色を思い浮かべその素晴らしさを改めて考えてみるのはいかがでしょうか、


2017年4月23日 兵庫県上郡町にて収録しました。

自転車に付けたSonyアクションカムで録っています(*´з`)

いつものように大澤baseを出発、今回の目的地は“光都チューリップ園”、
上郡大橋を渡り県道28号を走り、鞍居川に沿って遡上していきます。 

見事な青空、
春の日差しを浴びた新緑の山々、
穏やかな流れの鞍居川、
いつも思います、「上郡はとても美しい街です。」

自転車乗りの皆さん、上郡は自転車で走るのに最高の環境です、

そして住環境としても最高の場所だと思いますよ(*´з`)


This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com