#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『ヒルクライム??No!!( `ー´)!!“ヒル鞍居ム”だよ♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

昨日ブログで書いた光都チューリップ園へは上郡中心部から鞍居川に沿って、
どんどん遡上していきます。

自転車に付けたアクションカムで撮影しながら思いました、

「上郡の街はきれいな街だなぁ..」って(*´з`)

新緑の葉を付けようとする山々、
穏やかな水の流れは陽の光を受けてきらきらとひかる、

どこもここも美しく輝いて見えます。

なにもない(*´з`)ことはない、大切なものはすぐそばにあると思います。

「上郡の街じゅうが僕の遊び場です♪」


自転車のレース、競技に‘ヒルクライム’といいまして坂道を上る速さを競い合うものがあります、

町の中心部へむかって放射状に川と谷が伸びその先には険しい山がある、

自転車乗りにとって上郡には「練習するのにとてもいい環境」が揃っています。

なんでそんなしんどい思いして坂道上るん??(+_+)??

理由なんてわかりません、僕だってしんどいし、でもまた上りたくなるんです。

(*´▽`*)


This Blog supported by おおさわ整体⇒ http://www.oosawaseitai2006.com