#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『光都プラザの駄菓子屋さんで...(*´з`)ポテコーラ最高♪』

イメージ 1

こんばんわ、

チューリップ園を訪れた後は光都プラザ、

交番、雑貨屋、スーパーや食べ物屋さんなどが集まっている商業施設へ行きました。

齢37にもなって申し訳ないのですが未だに結構好きなものが「ドラゴンボール」♪

関連グッズなどでいいね!!って思うものがあれば結構集めたりしちゃいます(+_+)

もう数か月前かなぁ...一番くじ??要はくじ引きで景品があたる、

コンビニやゲームセンターなんかにあるやつです、しちゃうんですね(+_+)

今回のくじは近くだとどこにあるかなぁ..なんて検索してみると、

「え!!('ω')テクノにあるの??」ってことでこの駄菓子屋さんに伺ったんです、

あれ??どっかでこの御母さんみたことあるぞって思ってすぐでした、

「あ!!○○商店のお母さんやん♪」

どうせ覚えておられんやろうなぁって思ってたら、

“あれれ、○○○ちゃんと同級生やったおおさわくんじゃないの!!(*'▽')”

えー、分かりましたか??

“顔が変わってないからすぐわかったよー”

(*´▽`*)ありがとうございます♪人に憶えていてもらえるのってうれしいですね☆


それから数か月、

今回はその時にいた子供が食べてて美味しそうだった‘フライドポテト’を注文♪


また伺いますね!!



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com