#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“テクノチューリップ園”に行ってきました♪(*´▽`*)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

素晴らしい天気の週末となりました(*´з`)

週末の天気がいいと得した気分に、もし天気が良くないと損した気分になりますね。

本当は先週末に行こう♪と思っていた‘ヒル鞍居ム~Road to 光都チューリップ園’、

行く前の想像ではどんな報告が出来るかなぁ..と考えていて、

時期外れとなってました*1って報告になるのかなぁと思っていたんですが、

「ちょうどいい見頃の時期に伺うことが出来ました♪」

子供を連れたご夫婦、お孫さんを連れたおじいちゃんおばあちゃん、

近くの介護施設から入所者さんを連れてこられている方々、

いろんな人が色鮮やかに咲くチューリップを楽しんでおられて、

僕自身も清々しい気分になることが出来ました(*´▽`*)


今回も自転車に付けたアクションカムで、

大澤ベースから光都チューリップ園までの動画も録っています、

後日YouTube on kamigooritvの方にもupし報告もさせていただきます。



This blog supported by おおさわ整体⇒ http://www.oosawaseitai2006.com

*1:+_+