#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『釘を踏んずけちゃいまして((+_+))タイヤ交換してもらいました!!』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

今は昔、そうですね30年以上は前になります、

小学生の1年生くらいの頃でしょうか('ω')少年ともひろは今と同じお調子ものでした、

何ではしゃいでいたか覚えていませんがとにかくはしゃいでいたんですね(*´з`)

ふっとジャンプした瞬間、イイイイ痛い!!!!(>_<)なんと駒をふんずけちゃってました、

あれは痛かったですね.....*1


先日愛車ハスラーのoil交換をしに‘井上モータース’さんに行ってきました、

総走行距離55000km.いつも丁寧にのってるねぇ('ω')といってもらってます、

普通の方やったら軽四3~4万kmで換える方もおられるのに5万kmオーバーは立派やわ、

なんて話してて「後ろの左側だけ空気の減りが早いんですよね」

っていうとタイヤを触ってくれて(*´з`)ありゃりゃ釘踏んでるわ~、

2014年5月末から乗り始めて約3年、初めての部品交換です、

先週末の土曜日、タイヤ交換してもらいました(*´з`)

来月には車検、一向に減らないハスラー愛(*´▽`*)

まだまだこれからもよろしくお願いします。

*1:+_+