#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『entryは4/24までですよ♪(*´▽`*)→5/13開催“トレイルランニングin山の里”』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、


紹介するネタがないときにどうやってネタを探してくる、工夫して発表する、

今週はそんな思案の為所を試される1週間になりそうです(;´∀`)


そんな中で今日紹介するのは来週月曜日4/24でエントリー締め切りですよ(*'▽')

ってお伝えしたい“トレイルランニングin山の里”の事を書こうと思います。

一昨日参加させていただいたソフトボール大会、

「大澤くん、よく走ってるなぁ、次は何の大会出るん??」なんて聞かれました、

‘次はピュアランドのトレラン18kmに出ようと思ってます’って答えると、

その方も「わしも出ようかなぁ...」なんて会話をしました。


写真は先日さくら祭会場の警備を消防団活動でしていた時に、

5/13に会場となるコースを何周も何周も走ってる方がいました、

普段からこの場所を練習場として活用してる方がいるんですね、

僕も一度試走してみよう♪っと(*´▽`*)



This Blog supported by おおさわ整体⇒ http://www.oosawaseitai2006.com/