#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『(*´▽`*)参加させていただきました→“上郡町民ソフトボール大会・春季大会”』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

「どこをどう尊敬しているのか??」全くわからないんですが*1

敬愛している先輩であり友人でもあるtさんに,

「今回ソフトの人数が足りんから、来てくれんか?」と誘っていただいて、

4/16(日)にBG野球場で開催された、

上郡町ソフトボール・春季大会”に参加させていただきました(*´▽`*)

約5~6年振りにボールを投げる、捕る、打つ、、‘play Ball’しました♪

27~28歳くらいの全盛期の動きを10とすると、

今回はせいぜい‘2~3割程度しか’動けなかったけど、

とてもEnjoyさせていただきました(*´▽`*)

誘ってくてた‘t兄さん’、そしてチームの皆さん、ありがとうございました♪

*1:+_+