#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

YouTube on kamigooritv←『“サクラサクライド2017”(*´▽`*)投稿しました♪』


『“サクラサクライド2017”~かみごおり縦断こころ旅』

こんばんわ、

YouTubeのサイトに動画を新しく投稿しました(*´з`)

昨日のブログに書いた先週末に自転車で上郡町内の桜を観てまわる、

サクラサクライド2017”

まいどお馴染み自転車に付けたSonyアクションカムで録った動画です( `ー´)


facebookTwitterなどには先行して写真のupなどをしています、

サクラサクライドで撮った写真を観た同級生の女の子が、

「今年は地元に帰れんかったから栗原の桜をみれてよかったわ...」と、

コメントを頂きました。

このようなコメントを頂けると、

‘あ、やっててよかったなぁ(;´∀`)’なんて思えたりもします、

blogでもYouTubeでもfacebookでもTwitterでも、、

ただ何となくいろんなことを投稿してるんじゃなくて、

「なにかしらの意図」を感じてもらえると快感ですよね(*´▽`*)

海外でも東京でも大阪でも神戸でも四国でも九州でも沖縄でも地元で生活してても、

いろんな事情でどこに行っていても居ても“故郷は上郡”、

それが僕の心の基礎(=Base?)にあると思います。


This Blog supported by おおさわ整体⇒ http://www.oosawaseitai2006.com