#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『4/9(日)←“岩木大山桜”まで登ってみました♪(;´∀`)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

田舎である上郡町、HPや広報誌などを見ていると農業体験などを通じて、

「なんとか上郡に定住してもらおう」

そんな取り組みなども盛んにおこなっているようです、

インターネットやsnsなどを通じて情報発信することは、

行政機関であろうと企業であろうと、あるいは商店や個人などの小さな媒体でも、

盛んに取り組んでいかないといけません(*´з`)

“時代はアクションを求めている”と思います、これからもどんどん動いていこう!!


先週日曜日バーベキューパーティーもそこそこに,

以前から「4月のいい時期になったらここへ行っておこう!!」

そう決めていた“上郡アルプス歴史縦走路”の途中にある『岩木・大山桜』(*´з`)

登ってきましたよ♪

答えから先に書かせていただくと「完全に葉桜になってました*1

でも爽やかな汗をかける素敵な登山道ですね、

岩木渓谷清らかな水が流れ歩いていてとても気持ちがよかった、

整備をしてくださっている有志の皆さま、本当にありがとうございます(__)

*1:+_+