#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“サクラサクライド2017”←4/8(土)に決行してきました♪(*´▽`*)』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

先週より何度か書いてきた上郡町内の桜を観て回る“サクラサクライド2017”、

4/8の土曜日に!!と思っていましたが午後から生憎雨が降りだしてしまいました*1

何時頃にあがるかなぁ...なんて思いながら待ってると、うたた寝(—_-)

そして15時もまわった頃でしょうか、雨が上がりました♪

当初考えていたコースよりだいぶ短めになってしまいました、(__)すいません。

ほんとは閉校した小学校に咲く桜を訪ねてまわろうと思っていたんです、

梨ケ原、赤松、鞍居、ゴメンね、来年の春は必ず観に行きます(*'▽')

2018年に持ち越しです。(課題がみつかってよかった。)


ここはおススメですよ(*´▽`*)って思ったのは、

上郡地区大岩診療所の駐車場の隣にある忠魂碑、稲荷さんの神社の桜ですね、

ここはきれいに咲いてるし旭町自治会の方でしょうか??

とてもきれいに手入れをしてくれていますよ(*'▽')v


Thia blog Supported by おおさわ整体⇒ http://www.oosawaseitai2006.com

*1:+_+