#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『平成29年、今年の春季祭は4/9(日)だそうですよ(*´▽`*)』

イメージ 1

こんばんわ、

暖かくなった陽気とともにいつもRunNingコースで目にしている、

桜の木々の開花もググッと進んでいます、

明日?明後日?くらいから天気も少し下り気味??m( ;∀;)m

今週入学式を迎える中学生の子供をもつ友人が、

「去年お姉ちゃんの入学式は雨でバタバタして写真撮れんかったんやわ( `ー´)」

と言ってました、のに今年もか!!お天気様、よろしくお願いしますよ♪


さて昨日写真を観ていただいた山野里、高嶺神社春季祭のお田植え祭、浦安の舞、

今年、平成29年春季祭は4月9日(日)に山上本宮(←こう書くのが良いようです)で、

午前10時より執り行われるようです(__)

「僕は行けそうにないなぁ...*1

ですので今日はその案内を載せておきます、厳かな雰囲気の中で執り行われる神事、

参らせて頂くと結構清々しい気持ちになれますよ(*´з`)






This blog Supported by おおさわ整体⇒ http://www.oosawaseitai2006.com

*1:+_+