#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『場所によっては!!見頃を迎えつつあります♪(*´▽`*)』

イメージ 1

こんばんわ、

ちょうど1週間前にほんの少しだけ咲いた桜の開花をお伝えしました、

それからも寒い日が続き、開花状況は「芳しくないなぁ...」と思っていましたが、

この2、3日でグングングンと開花が進み、場所によって、あるいは気によっては、

“見頃を迎えつつある”木もあるなぁ♪(*´▽`*)と..

移動中の車の中からしかその様子を伺うことは出来ていませんでしたが、

今日、ふと(*´з`)「車から降りてみよう..」そう思いました。


よし!!('◇')!!

今週末は自転車で上郡町内の桜を撮影してまわる、

YouTube on kamigooritv サクラサクライド2017”実行したいと思います(*^^)

ご期待ください☆




This blog Supported by おおさわ整体⇒ http://www.oosawaseitai2006.com