#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“高嶺神社春季例祭”を紹介させていただきます(*‘∀‘)w』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

上郡町内各地の出来事などを紹介していきながら、

今週はどこどこで、来週はここにしようか??(*´з`)なんて思案していると、

「この時期はこの地域に流れが集まるな!!」というようなことを思うことがあります。

昨日の‘かみごおりさくら園’←って僕の駐車場案内の写真だけ*1に続いて、

今日はそのさくら園のある山の頂にある“高嶺神社”(ここも何度も登場してますね)、

春季例祭、春の神事を紹介したいと思います、

毎年4月の上旬に高嶺神社山上社殿にて務められている春の例祭、

今日の写真はお田植え祭と浦安の舞の写真を紹介させていただきました。

*1:+_+