#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“よさこい踊り”(*´▽`*)さくらの開花の呼び水になってくれるかなぁ~‘フェスタさくら’』

イメージ 1

こんばんわ、

惜しくもベスト4で敗退となってしまったWBC日本代表、

打線の中軸を担いその打棒で日本代表チーム躍進の原動力となった、

‘中田選手’と‘筒香選手’、

外国人選手と並んでもひけをとらないその立派な体格('◇')

年下になりますが彼らの佇まいには「恐れ入ります(__)」の言葉が、、、

もし道を踏み外しアンダーグランドな世界にでも入ってしまっていたら、、、

彼らが情熱を捧げる対象が“野球”であってよかったですね。


青春というのはなんだろう...

時に心身のコントロールが効かなくなるような、

没頭する‘なにか’を探し求めるようなものでしょうか、


上郡の地域まつりで踊っている若者たちの姿を観るたびに、

彼らの若く迸る情熱を捧げるものがこれなのか!!(*´ω`)

そう思っていつも踊り手たちをみつめていました。