#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『3/30⇒かみごおり‘さくら園’の様子です♪(*´з`)』

イメージ 1

こんばんわ、

上郡へ帰ってくる道中、上郡町山野里“かみごおりさくら園”に寄ってみました、

毎朝~毎夕この場所を通るので、

‘どれくらいの状況なのか??’というのは分かっていました、

4/2(日)にはさくらウォークという‘上郡町内の桜を観て歩く’、

ウォーキングイベントもあるのでとりあえず現状報告をしとかないと!!ということで、

今日のblogで報告させていただきます(*^^)

河津桜は順調にかいかしているようですが桜界の花形“ソメイヨシノ”はまだです、

大澤ともひろ認定上郡さくら開花標準木’である、

JR上郡駅裏の木も開花までは「もう一息(*'▽')v」

でも皆さんがこのblogを読んでくださっている3/31には開花報告が出来ているんじゃないかそう思っています。