#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(後編)『坂本梅園で優雅な時間を過ごしてみました#(*´з`)セレブやわ~♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

セレブの定義は人さまざまだと思います、

僕がひとつ提案するとすれば、

“時間の使い方が上手い”という事が云えると僕は思っています。

億という年収を稼ぐ方でも*1時給850円という方でも( `ー´)

1日は同じ24時間の「時間は平等」です。

その時間をいかに有意義に使えるのか、85歳で死に逝くふち際に、

「(*´▽`*)あ~僕の人生、楽しかったなぁ♪」って思えるのか、

僕の永遠の課題でもあります。


セブンイレブンで100円のコーヒーを2つ買い、

僕はオールドファッション(*^^)相棒は紅茶のシホンケーキ(*‘∀‘)

ちょうどいい感じの咲き加減の坂本梅園さんを屏風絵のように優雅なTeaTime♪

「セレブやわ~(*´▽`*)」

*1:+_+