#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『3/26(日)“第4回フェスタさくら”(*´▽`*)おじゃまさせていただきました♪~前編~』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

今日のブログ記事は日曜日におじゃまさせていただいた、

“第4回フェスタさくら”です。

やっぱり今年の冬は寒い日が多かったんですね(__)

残念ながら‘桜の下での開催’とはなりませんでした*1

Twitterなどのsnsには書かせていただいたんですが、

(後編)で紹介するよさこいの踊り手さんたちの舞が、

開花を呼び込む呼び水となればいいですね。


会場となったのは鞍居川の桜トンネル、

上郡地区の方々による模擬店や、

フリーマーケットの出店されている方など多くの人が参加され、

会場を訪れたお客さんを喜ばせていました。

(*´з`)いいね!!



Paragraph by おおさわ整体⇒ http://www.oosawaseitai2006.com

*1:+_+