#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(前編)『3/25(土)→“坂本梅園”へ行ってみました♪(*´▽`*)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

2週間前にお伝えした上郡町岩木地区石戸の“坂本梅園”さんの話題、

憶えてますか('◇')

あの頃は開花している花もありますがまだまだ見頃まではかかりそう、

そう思っていて2週間、3月も最終週を迎え、

‘そろそろ行ってみるか??’(*´з`)っていうことで、

3/25土曜日の午後、(今回は車で)伺いました。

満開から数えると何分咲きになるのか僕にはわかりませんが、

「僕はこれくらいが好きだなぁ..」という感じの咲き加減でした(*´▽`*)


これは僕の勝手な予想なので当てにしないでくださいね、

“たぶん来週末もまだまだ見頃だと思います♪”


それでは今週もよろしくお願いします、


続く...


Paragraph by おおさわ整体⇒ http://www.oosawaseitai2006.com/