#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『姫路港へ!!(*'▽')“客船・飛鳥II”を観に行ってきました♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

3/12(日)、夕方から姫路港に寄港している豪華客船“飛鳥II”を観に行ってきました。

国道250号線から姫路港へ、しばらく進むと、

「(*'▽')えーここからもう船体の煙突がみえる!!」

客船ターミナルでまじかにみた船体の大きさは、

これまでのパシフィックビーナスや富士丸とは存在感がまるで別物でした。

警備も別格??*1??

普段は船体の近くまで近づけるのに警備員の方がいて、

‘ここから先は関係者以外禁止’( ;∀;)でした。

どうにか船首から船尾までを画のなかに入れてまえる位置を探してパシャ♪

見学に来られてる方も多かったなぁ...

そしていつものように対岸へ渡ってパシャ♪

「いいもの見させていただきました。(*´▽`*)」

*1:+_+