#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『咲き始め♪といったところでしょうか..‘坂本梅園へ’行ってきました(*´з`)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

暑さ寒さも彼岸まで、とよく言いますが、

この数日の昼間の暖かさはもう春がすぐそこまで来ているのかなぁ、

と感じさせてくれます。

上郡町内で目にする梅の木はよく花を咲かせているので、

「坂本梅園さんの具合はどうだろう??」とこの数日ずっと思ってました。

先週の日曜日、午前中の消防団活動を終えて昼ご飯を食べてから、

千種川そして岩木川に沿って北上していきました(*´з`)

自転車に乗るには最高の天気です、

久しぶりにアクションカメラを付けて動画も撮影しました(*^^)v

もちろんYouTubeに投稿予定です!!


肝心の‘坂本梅園’さんの開花状況としては『咲き始め』というところでしょうか、

咲いてる木もありますが全体としてはまだまだです、

何度か書いているかもしれませんが、

毎年3月末から4月上旬に見頃を迎えている感じを持っています、

ということで、

「例年通り」という事だと思います。


この確認、そしてこのblogで発表でしたことが良かったです(*´▽`*)