#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『チラシを添付させていただきます♪3/18~19“昭和レトロカフェ”』

こんばんは、 昨日書いた

イメージ 1


“懐かしの喫茶室・昭和レトロカフェ” 今日はポスターを添付させていただきます。

旧銀行跡の建物をガラス越しに少しだけ(*_*)覗いてみました、

もう椅子や机が並んでたように思います、

この場所がその昔、旧神戸銀行(←と聞いています)だっと言うのは知っていました、

勿論年齢的にその当時の事を知っている訳ではありません、

また当時のこの商店街が地域随一の賑わいを誇っていたことも、

聞いただけの知識しかありませんが、

自分の生まれ育った故郷の歴史として知っておくのは重要であり、

3/18~19には少しでもその息吹を感じられたらいいなと思っています。