#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『会場に行ってみた!!(*´з`)3/18~19←“懐かしの喫茶室・昭和レトロカフェ”』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

昨年末から1月2月と毎週末にずっと仕事や私事の予定が入っていて、

あまり自転車に乗ることが出来なかったんです、

今日久しぶりに自転車に乗りました(*^^)きもちいいもんですね♪

Runしてる時は時速10km.で流れていく世界が自転車だと時速30km.で流れていく、

これが60km.になると自走してないのもありますが速さを実感することが出来ない、

「時速30km.いい感じでした♪」


それでも町内を少しだけしか走れなくて、どこへ行こうか??考えて、

「旧本町通商店街の雛飾りを見に行こう..」と考えました、

が、*1「おやすみ」


それでその旧商店街をもう少しだけ北へ走って、

以前一度書いたことがあるかもしれませんね、

3/18&19におこなわれる“懐かしの喫茶室・昭和レトロカフェ”の会場、

旧銀行跡の建物へ行ってみました(*´▽`*)

*1:+_+