#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“智頭急行バレンタイン装飾列車‘恋チョコトレイン’”』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

3日に渡って書かせていただいた“郡市区駅伝”、

今日は午後から私用がありまして午前中は上郡で仕事をしてました、

残念ながら観戦&撮影に行くことが出来ませんでした。

m(_ _)m


それでも少しだけ時間を調整して町内で‘撮り鉄’を1本してきました、

今日の狙いは“智頭急行バレンタイン装飾列車恋チョコトレイン”です♪

11時18分に智頭急行苔縄駅を上ってくる車両が恋チョコ列車に充てられているので、

その列車が赤松地区を走るのを撮ろう♪ということで今日載せている写真になりました。

(*_*)遠目から観ると車内装飾が‘ハッキリと’見えないので…ちょっと困ったなぁ…

ん~