#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『智頭急行上郡駅にて“バレンタイン列車”を撮る!!そして2/11には、、、』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

昨日書いた智頭急行“バレンタイン装飾列車恋チョコトレイン”、

写真を撮影した場所は上郡町苔縄地区、

どんな風に撮ろうかなぁ…(゜-゜)
たぶん車内をバレンタイン仕様に装飾してるだろうから…

いろいろと考えをめぐらせた結果、少し残念な写真になってしまいました。


それじゃぁ智頭急行上郡駅で撮ろう♪と、思い上郡駅へ!!入場券を購入し駅構内へ、

(・_・)車内を見渡すと、子供連れのご家族が多く乗車されていました、

あんまり車内撮るんはやめておこうか…と考えて、外から車両を撮るだけにしておきました、

m(__)mご理解ご了承よろしくお願いします。


2/11(祝)には恋チョコトレインのヘッドマークにも描かれていた、

‘宮本えりお’さんのグッズも新たに発売されるようです、

限定1000個、急がなくっちゃねo(`^´*)