#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『Archive2014郡市区駅伝→“貫禄の区間賞”』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

今回は2014年大会を振り返ってみたいと思います。

ひと月前におこなわれた箱根駅伝で1年生で区間賞を獲得し、

‘跳ぶ鳥を落とす勢い’だった中谷圭佑、

地元兵庫の大会で「俺はこれくらいは走れるぜ!!」ってのを見せつけてやろう♪

それくらいの気持ちがあったことは彼の性格からは想像できます。

ハッキリと覚えていないんですが28分50秒位のtimeで帰ってきたとおぼえています、

加古川みなもロードがフラットで走りやすいコースだとしても、

風の影響を受けやすい河川敷、スピードが止まってしまう折り返し、

このような要素を考慮して「いいtimeで走ったなぁ…」と思いました。

翌日の神戸新聞に‘区間新記録’と書かれていたとうっすら覚えてるんですが…

まぁ、

そんな印象的だった2014年大会でした。